【台風19号】3日ぶりのぬくもり。行方不明のネコと再会し飼い主が涙。

2chnavi
1::2019/10/17(Thu) 14:43:44

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00000009-mai-soci

台風19号で甚大な被害が出ている福島県いわき市で16日、行方が分からなくなっていたネコと飼い主が3日ぶりに再会を果たした。
ネコの無事を知った近所の住民から「良かったよ。頑張ったねえ」と歓声が上がり、地域に笑顔が戻った。

13日未明、近くの川が氾濫して水位が腰の高さまで上昇する中、市内のアパート1階に住む女性(64)の部屋から大家の男性が
オスのモコちゃん(3歳)を抱えて救出した。しかし、モコちゃんは男性の額を引っかいて逃げ出したまま行方不明になっていたという。

※ソースに動画

行方が分からなくなっていたネコ「モコちゃん」と3日ぶりに再会を果たした飼い主の女性=福島県いわき市で2019年10月16日

20191017-00000009-mai-000-view

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
【台風19号】3日ぶりのぬくもり。行方不明のネコと再会し飼い主が涙。