散歩に出かけた体重86キロの大型犬、疲れて動けず担架で救助

1:ばーど ★:2019/10/15(火) 16:18:27.51 ID:tgn4BQO/9.net

(CNN) 米ユタ州ソルトレークシティー郊外で、飼い主と一緒にハイキングコースへ散歩に出かけた体重約86キロの大型犬が、途中で疲れ切って動けなくなり、担架で運ばれて救助される出来事があった。

3歳のマスティフ犬「フロイド」は13日、飼い主の男性に連れられてソルトレークシティー近郊にあるグランジャー・ピークのハイキングコースへ散歩に出かけた。ところが下山しようとしたところ、疲れ切って座り込んだまま動かなくなってしまった。

※全文・画像はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-35143959-cnn-int

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
散歩に出かけた体重86キロの大型犬、疲れて動けず担架で救助