【あかん】木下優樹菜「おいコラ、テメェら! 次やったらマジで許さねぇからな!」

アルファルファモザイク

藤本敏史 木下優樹菜 お前 波風 テメェらに関連した画像-01
 それは、夫のFUJIWARA・藤本敏史と路上でタクシーを待っていた時のこと。いきなり知らない5人組の男が、「藤本じゃね?」と、馴れ馴れしく近寄ってきたという。波風を立てたくなかった藤本は、そこで「あ、うん…」と反応。しかし、これを聞いた木下は、“お前さ、誰に向かって言ってんだ、ぐらい言えよ”と思ったらしく、夫を差し置いて「つか、お前こそ誰だよ! 誰に向かって言ってんだよ! お前がまず名乗れよ!」と、相手にブチギレたという。そして、「名前聞かせろよ!」とさらに凄むと、相手は「ユッキーナ、こんな感じなんだ……」と恐れおののき、素直に名前を言ってきたそう。

 この状況に、藤本は急いでタクシーを捕まえ、木下を座席に乗せた。だが、まだ怒りの収まらない木下は、偶然、5人組の乗った車がタクシーの横に来た際、わざわざ窓を開けて体ごと乗り出し、「おいコラ、テメェら! 次やったらマジで許さねぇからな!」と大声で叫んだという。これには、隣にいた藤本も「もうホントやめて。ホントやめて……。次は俺が言うから……」と弱々しい声で必死になだめたそう。

 元ヤンキーだったと噂される木下。喧嘩っ早い性格は、大人になってからも変わらないようだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://npn.co.jp/sp/article/detail/90943639/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【あかん】木下優樹菜「おいコラ、テメェら! 次やったらマジで許さねぇからな!」