【朗報】ワイ、授業出てないくせにノート見せてくれと図々しく頼んできた女を無事撃退

アルファルファモザイク

ノート 授業 ライン 無事撃退 連絡に関連した画像-01
1名無しさん@おーぷん2016/07/12(火)21:58:33ID:bbL

ラインで友達登録すらしてない学科が同じってだけの女にノート見せてと頼まれる

具体的には
「○○ちゃん(共通の友人)から連絡きてるかと思うけど、授業出てない回のノート見せて!」
っていきなりラインで言ってきたから
「○○ちゃんから連絡はきてないし、ノートの写真撮るのめんどくさいしあなたのことよく知らないのでお断りします」
みたいに言ってやった

まじで自分の都合で授業休んどいてテストやばいからノート見せろと図々し杉内

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【朗報】ワイ、授業出てないくせにノート見せてくれと図々しく頼んできた女を無事撃退