うなぎ屋の店先で買ったうなぎを愛犬に食わせた結果www

アルファルファモザイク

蒲焼き 白焼き 丑の日 うなぎ屋出禁 愛犬に関連した画像-01
12016/07/23(土)21:09:38ID:jEx

思いだしてマジで腹立つんだがw
愛犬の散歩中に、いい匂いがしたから覗いてみたら、店頭でうなぎの蒲焼きを焼いてたんだ。
来週土用の丑の日だし、買ってみるかと思って、持ち帰りで白焼きと蒲焼きを1つずつ頼んだ。
たかだか、ひょろっこい魚焼いただけなのに4000円ちかくして、ファアア?って思ったけど、何年も食べてなかったし、いいかと思って許した。
愛犬が物欲しそうに、こっち見てたから少しだけ店先で食べることにした。
白焼きを愛犬に食わせてたら、店の店主が「犬に食わせるなんてやめてくれよ」
って言いがかりつけてきたから、俺もこっちの勝手だろと言い返したら出禁になった。
腹立ったから、アスファルトにうなぎ叩きつけて帰ってきたわ。
これ俺が悪いの?

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
うなぎ屋の店先で買ったうなぎを愛犬に食わせた結果www