【朗報】立花孝志、辞任してもノーダメージ。

8342019/10/08(火) 17:47:20.51ID:B5RzE2rz0.net

辞任してもノーダメージ。

・辞任して浜田が繰り上がるから議席減らない
・辞任したら埼玉補選に出馬できる。上田との一騎討ちなら注目。ここで負けても次の衆議院に向けた宣伝になる。 
・国会議員ならNHKと関係ない委員会や国会で長時間拘束されるけど 
そういうのは浜田に任せて、立花は国会の外で動き回れる。
・今の議席数じゃどうせ国会で何もできないんだから浜田に押し付けた方が効率的
・補選は『大野が上田前知事と席を交換するために参議院選挙のあとに辞任して、無駄な22億をかけた補選』で、上田を批判する大義名分もある。
・そもそも今の議席じゃ国会で何もできないんだなら、党の代表でいれば国会議員でいる必要はない。
・NHKと関係ない国会活動なら京大卒の浜田の方が適任

やべー天才だわ

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【朗報】立花孝志、辞任してもノーダメージ。