サルが登校途中の小1男児を襲う。男児は持っていた画板で撃退。佐賀県佐賀市

1:記憶たどり。 ★:2019/10/04(金) 22:31:34.36 ID:HO9XeX+89.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000008-sagatv-l41

4日朝、佐賀市諸富町で通学途中の小学生に野生のサルが飛び掛かりました。
襲われたわずか7歳の男の子は、偶然持ち合わせたあるものを使って自分の身を守りけがはありませんでした。

父親:「友達と待ち合わせをしているところに、その友達と自分の子供がサルを挟んだような形になって、自分の子供の方にサルが走ってきた」
4日午前7時半ごろ佐賀市諸富町で、通学途中だった小学1年生の男の子を野生のサルが襲いました。
リポート:「佐賀市諸富町のサルが出没した現場です。このT字路のあたりでけさ、小学生の男の子がサルに襲われたんですが、
その時男の子はこの画板で飛び掛ってきたサルを防いだということです」

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
サルが登校途中の小1男児を襲う。男児は持っていた画板で撃退。佐賀県佐賀市