【悲報】サモア選手「立派な球場だなぁ!日本最高!記念撮影しようぜ!」日本人「!!!」シュババババ

アルファルファモザイク

サモア 豊田スタジアム プロップ アロエミレ シュババババに関連した画像-01
12019/10/05(土) 10:40:47.45ID:SDIKm2rCd.net

日本人「写真撮ってる暇あんなら練習しろよお前ら何しに来たの?」

サモア、練習よりスマホ!? アロエミレ「日本の慣習に合わなかったのなら謝罪します」 - スポニチ Sponichi Annex スポーツ
 サモアが“スマホいじり”を注意された。豊田スタジアムでの前日練習中、メンバー外の選手が練習そっちのけでスマホを操作する姿が見られ、会見で日本メディアから姿勢を疑問視する質問が飛んだ。控えプロップのアロエミレは「ほとんどの選手がこんなに美しく大きなスタジアムを経験したことがない。写真に撮って持ち帰りたかったのだと思う」...

【ラグビーW杯1次リーグA組 サモア―日本 ( 2019年10月5日 豊田ス )】
サモアが“スマホいじり”を注意された。
豊田スタジアムでの前日練習中、メンバー外の選手が練習そっちのけでスマホを操作する姿が見られ、会見で日本メディアから姿勢を疑問視する質問が飛んだ。
控えプロップのアロエミレは
「ほとんどの選手がこんなに美しく大きなスタジアムを経験したことがない。
写真に撮って持ち帰りたかったのだと思う」
と仲間をかばい、
「日本の慣習に合わなかったのなら謝罪します」
と神妙に話した。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】サモア選手「立派な球場だなぁ!日本最高!記念撮影しようぜ!」日本人「!!!」シュババババ