若ハゲ中国人が植毛したら。。。たった二年でイケメンに返り咲く:画像アリ

2chnavi
1:猪木いっぱい ★:2019/10/01(火) 23:04:18.90 ID:1M+DKwwO9.net

ハゲの男性はしばしば知的で知的で権威あると考えられている、と研究は示唆しています。

それを心の支えに、世界中のお前らは髪の毛をつかむためにかなりの努力をしています。
薬から手術、ハゲスレまで、恐ろしいほどの照りを持つお前らのつややかな頭皮に、あらゆる治療法を試してみようとする人もいます。

最近、ハゲは中国人男性を悩ませています。
今年の中国本土のニュースメディアは、そこにいる若い男性が父親よりもずっと早くハゲていると報告しました。
これは、彼らがよりストレスを受けており、十分な睡眠が取れず、健康的な生活を送れないためだと報告書は述べた。

中国の主要な高等教育機関の1つである北京の清華大学は、昨年4,000人の学生を対象に調査を実施し、60%がある程度の脱毛を経験したことがわかりました。

eコマース大手のアリババのデータによると、昨年、中国の抗脱毛製品の消費者の10人に4人近くが1980年以降に生まれました。

北京に住んでいる28歳のイン・ドンキー君は、大学生のときに彼のヘアラインがデコの周りで急速に後退し始めたのを見ました。彼の自信は彼の生え際によって後退した。

20191001_hair-transplant_SCMP

gooqle翻訳一部割愛
https://www.asiaone.com/lifestyle/millennial-chinese-men-going-bald-younger-getting-hair-transplants-restore-their-locks

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
若ハゲ中国人が植毛したら。。。たった二年でイケメンに返り咲く:画像アリ