大物Youtuberシバターさん、ラファエルに絶縁されてしまうwwww

アルファルファモザイク

12019/09/30(月) 02:48:25.95ID:VXcU4uXG0.net

ラファエルとシバターがラジオ形式の動画を収録

収録中にシバターがラファエルの年齢イジりをする

ラファエル「今後のブランディングに必要なんで年齢を公開しないでください」と年齢関係部分の全カットを要求

そんなんGoogleですぐ出てくるだろと開き直り年齢がバレる形で動画を勝手に公開

ラファエルがそれに立腹、もうコラボはないと宣言

シバターが「あいつもプライド高いね。コラボ中もスマホいじって他の仕事やってたんだよあいつ。つうか俺のほうが先にYouTubeやってたのに。ペーペーの頃は有名人のコメント欄で売名してたくせによ」と逆ギレ

「俺はこれまでも孤独で生きてきたからなにも問題じゃない」と見栄張って終わる

ラファエルから絶交されました。炎上軍解散です

https://www.youtube.com/watch?v=ciMBpt2tJt8

大物シバター ラファエル ブランディング コラボ 立腹に関連した画像-01

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
大物Youtuberシバターさん、ラファエルに絶縁されてしまうwwww