女性保育士、1歳児相手に「泣けばいいと思ってんじゃねーよ、この野郎!」保育施設虐待 恐怖の“お叱りベッド”も

1:ガーディス ★:2019/09/28(土) 21:39:59.95 ID:Sp7l2s909.net
「笑ってんだけど! 超ムカつく!」
「いらないの、そんな子は!」
「どういう教育受けてんだよお前は全く」

 取材班が入手した音声に記録されていたのは、女性の怒号と幼児が泣き叫ぶ声。この音声が録音されたのは、東京・足立区の竹ノ塚駅東口から徒歩13分ほどの場所にある24時間営業の認可外保育施設(ベビーホテル)「X」だ(本稿の最後に実際の録音データを公開中)。約100平米のワンフロアで、園庭はない。保育資格を保有している職員は4名、それ以外の職員が10名。時間帯にもよるが、2~3名で平均10名程度の子供を保育している。

全文
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17150167/
音声
https://bunshun.jp/articles/-/14361

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
女性保育士、1歳児相手に「泣けばいいと思ってんじゃねーよ、この野郎!」保育施設虐待 恐怖の“お叱りベッド”も