探偵ナイトスクープ「寿司屋の大将がいつか食べる用で水槽に入れたハタに愛着が湧いて食べたくないと」

12019/09/28(土) 18:01:56.33ID:07hYwssJa.net

探偵「こちらがそのハタ!大きいですねー」

大将「はい、立派に育って」

探偵「捌きたくないと?」

大将「そうですね…」

大将「いつも手渡しで餌をあげてるんです、僕が近寄るとこっちに寄ってきていつも目があう」

探偵「ほんとだ!僕が寄っても反応しないけど大将だとすぐ寄ってくる!」

大将「目と目が合うんですよね」

大将「このまま育てるか、水族館とかで飼ってもらえたら…」

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
探偵ナイトスクープ「寿司屋の大将がいつか食べる用で水槽に入れたハタに愛着が湧いて食べたくないと」