【pickup】【画像】秋葉原で女さんをナンパしたサラリーマン、世界中に顔面を晒されてしまう

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    イケメン ナンパ 秋葉原 通りがかり サラリーマンに関連した画像-01
    12019/09/28(土) 15:57:50.49ID:U9FtMGjG0.net

    subaru@PleiadesXX
    秋葉原駅で悪質なナンパ男に遭遇しました。改札入った所で話しかけられ柔らかく断るも「ナンパじゃない五番線ホームに行きたい。
    自分は日本人じゃない」と言いながらホームまで着いてこられ、こちらが「あなたとは話したくありません」と強く断ると「死ね」「気持ち悪い」など罵倒してきます(続きます

    イケメン ナンパ 秋葉原 通りがかり サラリーマンに関連した画像-02

     

    //s.imgur.com/min/embed.js

     

    //s.imgur.com/min/embed.js

    document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【pickup】【画像】秋葉原で女さんをナンパしたサラリーマン、世界中に顔面を晒されてしまう