【画像】美人すぎるラーメン屋店主wwwwwwwwwwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

ラーメン屋 まゆか店長 梅澤愛優香 アルバイト ラーメン店主に関連した画像-01
12019/09/26(木) 14:12:24.10ID:

バイトAKBからラーメン店主に。麺匠八雲・まゆか店長「批判もされました」

 今回は前回に引き続き、東京都・堀切菖蒲園駅にある『麺匠 八雲』をご紹介いたします。店主のまゆか店長こと、梅澤愛優香さん直撃インタビュー!バイトAKB(アルバイト雇用のAKB48メンバー)からラーメン店主という異色の経歴をもつまゆか店長。なんとすすり子と同い年なのです…!

 学生時代のすすり子、ラーメン屋さんのアルバイトで、鶏ガラの入った重い寸胴を持ち上げることができませんでした…。そんな大変な面も多いラーメン屋さん。店主を務める同い年のまゆか店長に興味しかありません。彼女により迫るべく、すすり子が気になること、ぜんぶまるっと聞いちゃいました!

◆元アイドルがラーメン屋を開いた

――まずはじめに、ラーメン店をオープンするに至った経緯を教えて下さい。

梅澤愛優香(以下、梅澤):元々ラーメンが好きで、高校時代に食べ歩きをしていたんです。そのうち自分でラーメンを作りたくなって、アイドル活動を始めた頃からは、ネットや本で調べたり、お店に訪問したりして試作をはじめました。そのうち、徐々に自分のお店を持ちたいという気持ちが強くなって、オープンを決めました。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190925-01606682-sspa-soci

画像
ラーメン屋 まゆか店長 梅澤愛優香 アルバイト ラーメン店主に関連した画像-02
ラーメン屋 まゆか店長 梅澤愛優香 アルバイト ラーメン店主に関連した画像-03
ラーメン屋 まゆか店長 梅澤愛優香 アルバイト ラーメン店主に関連した画像-04
動画
https://www.youtub%65.com/watch?v=uyQaiyLcpcA
https://www.yotube.com/watch?v=uyQaiyLcpcA

AKB時代
ラーメン屋 まゆか店長 梅澤愛優香 アルバイト ラーメン店主に関連した画像-05

麺匠八雲
http://www.yagumo-ramen.jp/profile.html
梅澤愛優香
https://twitter.com/MAYUKA_YAGUMO VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像】美人すぎるラーメン屋店主wwwwwwwwwwwwwwwwwww