【よかおめ】はあちゅう「私も夫にも“罪”はないぞ…。犯罪者ではない」

アルファルファモザイク

あちゅう 犯罪者 けんちゃん 子供 いじめに関連した画像-01
「子供のことで嫌なこといわれるのいやだな~見ないように…影響されないようにしなくちゃ」と、はあちゅうさん。妊娠を発表した時は「親の職業をどう説明するんですか?」「子供がかわいそうですね」「子供は絶対にいじめにあいますよ」などのコメントに加え、「産まれてくる子供に罪はないです」との声も届いたという。

はあちゅうさんは「擁護してくれてるのかもしれないけど…」「私にもけんちゃんにも“罪”はないぞ…。犯罪者ではないんですが…。いろいろ気になってしまうよ」と記し、出産前は入院用の荷物に「アロマやおきにいりの本」など「気持ちが上がるもの」を入れ、心を落ち着けていたことを振り返っていた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://hochi.news/articles/20190927-OHT1T50067.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【よかおめ】はあちゅう「私も夫にも“罪”はないぞ…。犯罪者ではない」