女性保安検査員「これナイフですよね」男性客「これはええねん」検査員「はえ~」

アルファルファモザイク

ラグビーワールドカップ 手荷物 ただいま保安検査場内 伊丹空港 利用客に関連した画像-01
12019/09/26(木) 22:23:23.61ID:YYV+AwX40.net

空港の手荷物検査で、刃物を持った男性を通してしまうという、あってはならないミスが発生。

保安検査場を封鎖し、すべての利用客の検査をやり直すなど、大混乱に陥った。

職員「ただいま保安検査場内の確認のため、保安検査場内、すべて閉鎖させていただいております」

機内に持ち込む手荷物などの検査を行う保安検査場が突然封鎖されたのは、大阪・伊丹空港。

ラグビーワールドカップの開催にともなう厳重な警備態勢の中で、信じられないミスが起きた。

警察や全日空によると、26日午前7時ごろ、男性客の手荷物から刃物が見つかった。

女性係員は、実物を手に確認したが、「これはええねん」と言って、男性客は、保安検査を通過してしまったという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190926-00424662-fnn-soci

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
女性保安検査員「これナイフですよね」男性客「これはええねん」検査員「はえ~」