【pickup】安藤美姫とかいう放送禁止レベルに性格悪い女wwwwwww

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    ミリリットル 安藤美姫 セーラー服 詰襟 男性チャレンジャーに関連した画像-01
    12019/09/25(水) 15:30:44.389ID:V6c3ySI40.net

    見ててヒヤヒヤしたわ
    ミリリットル 安藤美姫 セーラー服 詰襟 男性チャレンジャーに関連した画像-02
    ミリリットル 安藤美姫 セーラー服 詰襟 男性チャレンジャーに関連した画像-03
    ミリリットル 安藤美姫 セーラー服 詰襟 男性チャレンジャーに関連した画像-04

     24日、様々な競技に挑戦する『出るか!?ヤバイよ新記録 リアルガチレコード』(TBS系)が放送された。この中で安藤が挑戦したのが、マカオタワーでの早着替え対決。

     「地上200メートルの展望デッキから、100メートル上の頂上までハシゴで登ったあと、足のサイズほどしかない足場で、男性チャレンジャーは詰襟の制服に、女性はセーラー服になぜか着替え、さらには500ミリリットルの牛乳を飲み干すまでのタイムを競うという珍妙な種目でした。トップバッターとして登場した安藤は、8分20秒のタイムでフィニッシュ。ところが、3番目に出場したパンサー尾形貴弘のチャレンジの時に、事件は起きたのです」(芸能ライター)

     尾形は、安藤の記録をはるかに上回る7分37秒でクリア。すると、安藤は眉をひそめながら、「全部(ボタン)閉まってるのかな?学ラン、ちゃんと」と発言。これを耳にした尾形が頂上で「閉まってますよ!」と返すと、今度は、「でもさ、あれって(ズボンの)中に入れなくていいんですか?ワイシャツとか」と、スタッフに訴えたのだ。そんな安藤のイヤミに尾形は「もうやめません、そういうの!頑張ったじゃん!」と哀願していた。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://news.livedoor.com/article/detail/17134279/

    document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【pickup】安藤美姫とかいう放送禁止レベルに性格悪い女wwwwwww