【画像】茨城で何者かに殺害された夫婦とその子供が住んでいた家wwwwwwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

美和 小林光則 茨城県境町 何者 パート従業員に関連した画像-01
12019/09/23(月) 21:10:52.915ID:B6EfyCaId.net

うわあ

美和 小林光則 茨城県境町 何者 パート従業員に関連した画像-02

茨城県境町の民家で23日未明、住人の会社員、小林光則さん(48)と妻のパート従業員、美和さん(50)が何者かに首などを切られ、殺害された事件。死亡した小林さん、美和さん夫妻は、今回の事件で重傷を負った中学1年の長男が所属する野球チームの活動などにそろって参加していた。美和さんの親族によると、十数年前から茨城県境町に住んでいたという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sankei.com/affairs/news/190923/afr1909230019-n1.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像】茨城で何者かに殺害された夫婦とその子供が住んでいた家wwwwwwwwwwwwwww