「エイリアンに会う」ためにエリア51に近づかないよう米空軍が警告

1:猪木いっぱい ★:2019/09/20(金) 20:12:48.50 ID:TRanUsJe9.net

ネバダ州南部でストームエリア51が進行中

軍事研究サイトを祝う特別なイベントのために、15,000人もの人々がレイチェルとヒコの小さな町に結集すると予想されています。

エリア51は、地球外生命、UFO、および陰謀説についての魅力を長い間支えてきました。

最初はインターネットのジョークとして始まり、人々に「エイリアンに会う」ように呼びかけました。

軍はすべてを真剣に受け止めており、ガチの対応で臨みます。

空軍は、エリア51が位置するネバダ州試験および訓練場に近づかないように、厳しい警告を発しました。

google翻訳一部割愛
https://abc7chicago.com/society/military-warning-to-those-attending-area-51-event/5553829/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
「エイリアンに会う」ためにエリア51に近づかないよう米空軍が警告