【画像】漫画家「『でんぢゃらすじーさん』の作者と漫画大喜利したらボコボコにされた」

アルファルファモザイク

でんぢゃらすじーさん 漫画大喜利 リレー 友人 おたみとに関連した画像-01
12019/09/19(木) 16:35:29.93ID:m5cPWV8ap.net

おたみ@otamiotanomi
高校時代、隣の席の友人とリレー漫画を描く

友人、僕の漫画を全部おもしろくして返してくる

僕「やべぇ、全部勝てない。僕って才能ないんだな…」

リレー漫画続ける

1ヶ月後「いやちがう。この友人が凄すぎるだけだ」

友人、数年後に
「でんぢゃらすじーさん」という漫画でデビュー

ちなみに大人になってから誌面で漫画大喜利の対決をしましたがそこでもボコられました。

//platform.twitter.com/widgets.jsでんぢゃらすじーさん 漫画大喜利 リレー 友人 おたみとに関連した画像-02

でんぢゃらすじーさん 漫画大喜利 リレー 友人 おたみとに関連した画像-03

でんぢゃらすじーさん 漫画大喜利 リレー 友人 おたみとに関連した画像-04

でんぢゃらすじーさん 漫画大喜利 リレー 友人 おたみとに関連した画像-05

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像】漫画家「『でんぢゃらすじーさん』の作者と漫画大喜利したらボコボコにされた」