サメがボートに引き回され死ぬ、動画の男らに禁錮刑 サメが苦しむ姿を見て笑う 米

1:みつを ★:2019/09/17(火) 23:03:26.09 ID:EHt6tvJH9.net
https://www.cnn.co.jp/usa/35142736.html
(リンク先に動画あり、動物虐待視聴注意)

サメがボートに引き回され死ぬ、動画の男らに禁錮刑 米
2019.09.17 Tue posted at 12:40 JST

(CNN) 米フロリダ州沖でサメが高速ボートで引き回される場面の動画が拡散した事件で、そのサメを見て笑う姿が映っていた男らに先週、禁錮刑が言い渡された。

動画は2017年6月26日に撮影された。州当局の調べによると、サメ1匹がまず銃で撃たれてから、引き回された末に死んだ。

この行為に関与した男3人が動物虐待の重罪2件で起訴された。3人は動画の中で、サメが苦しむ姿を見て笑っている。

※全文はソースで

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
サメがボートに引き回され死ぬ、動画の男らに禁錮刑 サメが苦しむ姿を見て笑う 米