【画像】亡くなった祖母の部屋から物音が・・・→調べた結果wwww

アルファルファモザイク

ハガレ 座敷わらし なかやま 人形 年月日に関連した画像-01
12019/09/17(火) 10:41:11.73ID:UbE+hUxT9.net

なかやま @handai05_nkym 6:20 – 2019年9月15日
築50年の家に住む両親から
『座敷わらしがいるみたい』
『死んだばあちゃんの部屋から何か聞こえる』
『夜になると走り回るような音』
という連絡
その後『壁切って確かめてみる!』というフラグ…

そしてこちらが送られてきた画像である
お 分 か り い た だ け た だ ろ う か
ハガレ 座敷わらし なかやま 人形 年月日に関連した画像-02

//platform.twitter.com/widgets.jsハガレ 座敷わらし なかやま 人形 年月日に関連した画像-03

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像】亡くなった祖母の部屋から物音が・・・→調べた結果wwww