【悲報】女さん、もうめちゃくちゃ……いきなり面識のない男の顔面を何度も殴り、他人の車に乗り込み逮捕されるも「鬼ごっこなので無罪」

アルファルファモザイク

放生会 落合容疑者 アルバイト落合日宥子容疑者 面識 筥崎宮に関連した画像-01
12019/09/17(火) 12:18:48.233ID:4StlDnWf0.net

福岡市の筥崎宮で行われている秋祭り『放生会』の会場で 酒に酔った女が見ず知らずの男性を殴ったとして逮捕されました。暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは自称・大分市のアルバイト落合日宥子容疑者(23)です。
警察によりますと 落合容疑者は17日午後11時すぎ放生会を訪れていた会社員の男性にいきなり殴りかかり拳で顔面を数回殴ったということです。 落合容疑者は酒に酔っていて男性と面識はありませんでした。 
その後、露店の撤収作業をしていた車に無断で乗り込むなどしたため 警察に通報されたということです。
落合容疑者は「まつりのなかで鬼ごっこをしていた」などと容疑を否認しています

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-12216854-kbcv-l40

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】女さん、もうめちゃくちゃ……いきなり面識のない男の顔面を何度も殴り、他人の車に乗り込み逮捕されるも「鬼ごっこなので無罪」