タクシーの窓から杖で合流車を叩く乗客ジジイが大炎上wwwwwwwwwww

アルファルファモザイク

タクシー ドラレコ 動画投稿者 乗客ジジイ 大炎上に関連した画像-01
12019/09/16(月) 14:29:47.42ID:ADpCONZf9.net

※フジテレビで放送

近年ではスマホやドラレコ、SNSが浸透し、以前は埋もれていた行為が白日の下にさらされるケースが増えています。そんな中、また信じられない行動をする男性が目撃されました。

大阪で撮影された動画が物議を醸しています。合流地点で幅寄せしてきたタクシー。すると、後部座席に座っていた乗客が笑いながら窓から「杖」で車を叩いてきました。動画投稿者さんは停車した時に車を降りて「警察呼びます」と言ったものの、タクシーはそのまま走り去ってしまいました。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0916/9pt_190916_9751681908.html

【動画】

//platform.twitter.com/widgets.js
にき _KiRi2KI
南森町の通りから新大阪方面での出来事。
合流地点にて、幅寄せしてくるタクシーから杖持ったじいさんに車を何度か叩かれて、タクシーの運転手は止まらずに逃走。
停止時に、一度降りて、警察呼びますと言ってはいますが、それでもタクシーの運転手は止まらず。
運転手も乗客も何を考えているの?
午後2:28 ・ 2019年9月15日

//platform.twitter.com/widgets.jsタクシー ドラレコ 動画投稿者 乗客ジジイ 大炎上に関連した画像-02

タクシー ドラレコ 動画投稿者 乗客ジジイ 大炎上に関連した画像-03

にき _KiRi2KI
ちなみになんですが、動画撮り出したのは何度か叩かれた後です。
どうにか証拠を残そうと撮影しました。
車にも割れ、凹み等あります。
タクシー ドラレコ 動画投稿者 乗客ジジイ 大炎上に関連した画像-04
タクシー ドラレコ 動画投稿者 乗客ジジイ 大炎上に関連した画像-05
14:33 – 2019年9月15日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
タクシーの窓から杖で合流車を叩く乗客ジジイが大炎上wwwwwwwwwww