【悲報】菜々緒ブチ切れ「どうして報道されるべきニュースが報道されない?」

アルファルファモザイク

菜々緒 千葉県南部 市井紗耶香 菜々緒ブチ切れ 女優菜々緒に関連した画像-01
女優菜々緒(30)が、台風15号の直撃を受けた千葉県の被害状況が、あまり報じられていない状況を嘆いた。

菜々緒は、ツイッターを更新し、千葉県南部に住むフォロワーが現状を伝えたツイートをリツイート。
「どうして報道されるべきニュースが報道されない…?」と疑問を呈した上で「千葉県南部の皆さんがこの暑さで電気がないなんて、熱中症大丈夫だろうか?まだ停電は続いていますか?」と心配した。

元モーニング娘。の市井紗耶香はツイッターで、千葉県の被害に関するツイートを拡散。
「東京は、台風が過ぎて 東京だけが、何もなかったかのようにニュースも静かになるけど、本当はそうじゃない。ここまで深刻な状況を把握するまでのタイムラグの間にも本当の情報をもっと考え、伝え続ける必要があると思う。これは政治的な発言ではなく、一般論です。忘れちゃいけない」とツイートした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-09110190-nksports-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】菜々緒ブチ切れ「どうして報道されるべきニュースが報道されない?」