銀行の手違いで入金された1300万円、夫婦で使い果たしちゃった(・ω<) 米

1::2019/09/10(火) 10:56:33.65 ID:D/GCe7U90

米ペンシルベニア州に住む夫婦が、自分たちの銀行口座に手違いで入金された12万ドル(約1300万円)を、銀行に連絡することなくほぼ使い果たしてしまったとして窃盗の罪に問われている。

警察の調べによると、窃盗の罪に問われているのはロバート・ウィリアムズ容疑者と妻のティファニー・ウィリアムズ容疑者。銀行からは、残高を超す現金の引き出しに伴う手数料およそ10万7000ドルを請求されている。

ティファニー容疑者は調べに対し、入金された現金はスポーツ用多目的車(SUV)1台とキャンピングカー1台、四輪駆動車2台、トレーラー1台などの購入に充てたと供述している。

※全文はソースで
https://www.cnn.co.jp/usa/35142428.html

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
銀行の手違いで入金された1300万円、夫婦で使い果たしちゃった(・ω<) 米