【速報】N国立花、脅迫容疑で捜査

アルファルファモザイク

脅迫容疑 二瓶文徳 立花孝志党首 立花党首任意捜査 警視庁月島署に関連した画像-01
12019/09/09(月) 15:48:12.33ID:34TkGCEaa0909.net

448#【緊急速報】二瓶文徳が被害届を提出!脅迫容疑で立花党首任意捜査【N国党】

//platform.twitter.com/widgets.js

https://www.youtube.com/watch?v=4JcR94fcfQw

 参院議員で「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首が東京の中央区議会議員を脅すなどした疑いで、警視庁から任意での事情聴取を求められ、9日午後、警視庁月島署に出頭しました。

 「これがもう、立花けしからん、辞めろというんだったら、それは辞めなきゃいけないと思ってます。辞めなきゃいけないというか、そんなのやってられるかという感じ」(NHKから国民を守る党 立花孝志 党首)

 立花氏は中央区の二瓶文徳区議を脅すなどした疑いがあるとして、警視庁から任意での事情聴取を求められ、9日午後、警視庁月島署に出頭しました。

 立花氏によりますと、二瓶氏が今年4月の中央区議選に「NHKから国民を守る党」の公認で出馬して当選したにもかかわらず、その後、無断で離党したことを受けて、立花氏がYouTubeで二瓶氏の批判を繰り返していたということです。

 「俺はしつこいぞ、これからもやり続けるぞ。そうすると街中歩けなくなるから、街中歩けなくしてやるぞという発言はしたと記憶しています。それが脅迫に当たるということであれば、最終的に裁判官の判断を待つしかない」(NHKから国民を守る党 立花孝志 党首)

 立花氏は二瓶氏に対して「『街中を歩けなくしてやるぞ』と発言した」などと話していて、警視庁は脅迫の疑いも視野に本人から事情を聴き、捜査を進めています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3772713.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【速報】N国立花、脅迫容疑で捜査