【悲報】AKB大島麻衣さん「韓国好きって言うとキーキー言ってくる人が多い」→批判殺到

アルファルファモザイク

12019/09/04(水) 21:13:30.37ID:

Mai Oshima@mai911oshima
今回の韓国旅行については久しぶりにブログに思いの丈をたんまりと書きたいと思っています
今までよりも優しさに触れることが多くて、なんか嬉しいです!
韓国の方も日本人を気にしてくれている人はたくさんいます!
#こんな時こそ思いやり

//platform.twitter.com/widgets.js大島麻衣 はいろん 思いの丈 韓国 思いやりに関連した画像-01

大島麻衣 はいろん 思いの丈 韓国 思いやりに関連した画像-02

Mai Oshima@mai911oshima
この歌知ってます?
韓国の話するとキーキー言う人多いね
私が好きなだけで人に迷惑かけてない。好きなものを好きと言う。
それだけ。シンプルな話。
世界にはいろんな人がいます。
気にしないで。

//platform.twitter.com/widgets.js大島麻衣 はいろん 思いの丈 韓国 思いやりに関連した画像-03

大島麻衣 はいろん 思いの丈 韓国 思いやりに関連した画像-04

@*****
大島さん、残念です

Mai Oshima@mai911oshima
残念と言う方たちは何をもって残念と言ってくるのでしょうか。
私のことフォローしてましたっけ?
普段から応援してくれてコメントくれてましたっけ?
急にこの件について残念がってくるのはなぜですか?
そんなに韓国に興味があるんですか?

//platform.twitter.com/widgets.js

@*****
言ってることは分からなくはないが、、、やっぱ嫌だな。

Mai Oshima@mai911oshima
あなたは嫌い。私は好き。
それでよくないですか?
どうしてみんなで嫌いにならなきゃいけないんですか?

//platform.twitter.com/widgets.js

@*****
あーぁ、もういいよ韓国住みな
おつかれー

Mai Oshima@mai911oshima
あなたに許可されなくても住めるもんなら住みたいです。
おつかれー

//platform.twitter.com/widgets.js

@*****
まいまいが感じた事は紛れもない事実なのは間違いないと思いますが一方では被害にあった人がいる事も事実ですよね。
加えて幼い時から反日教育を受けて育ているのもこれまた事実。最後は個々の人間性が問われるのでしょうね。

Mai Oshima@mai911oshima
それは人間性の問題です。
私は日本で男性に声をかけられ怖い思いをしたこともあります。
韓国人だから。ではなくどこの国でもその人が危険な人なら危険ということではないでしょうか?

//platform.twitter.com/widgets.js

大島麻衣(31歳)
大島麻衣 はいろん 思いの丈 韓国 思いやりに関連した画像-05

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】AKB大島麻衣さん「韓国好きって言うとキーキー言ってくる人が多い」→批判殺到