【悲報】電車で隣に座った女性を韓国人認定した爺さん、特定されて垢消し逃亡

アルファルファモザイク

あおちゃん 優先席 なあなあ ひな バグ中に関連した画像-01
12019/09/04(水) 08:28:08.26ID:5CTUGani0.net

🎀❤ᙏ̤̫ 葵 ひなの ( あおちゃん )🐰🍓 FFバグ中 🦍
@aoi_hinano
お仕事向かう途中に生理痛で立てなくて優先席の周り誰も座りそうな人いなかったので座らせてもらったら
隣にいたおっさんにこんなの見せつけられたから撮ったけど
あたし日本人だから読めるで😂
しかも背景💩ってwwwwww
もちろん優先席だから人来たら譲るわ
誰もいないのに座るのだめなん?なあなあ

//platform.twitter.com/widgets.jsあおちゃん 優先席 なあなあ ひな バグ中に関連した画像-02

 

//s.imgur.com/min/embed.js

🎀❤ᙏ̤̫ 葵 ひなの ( あおちゃん )🐰🍓 FFバグ中 🦍@aoi_hinano
ふぉろわさんが見つけてくれたけど完璧この人だわ😂
投稿消えてるよ~

//platform.twitter.com/widgets.jsあおちゃん 優先席 なあなあ ひな バグ中に関連した画像-03

あおちゃん 優先席 なあなあ ひな バグ中に関連した画像-04

あおちゃん 優先席 なあなあ ひな バグ中に関連した画像-05

 

//s.imgur.com/min/embed.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】電車で隣に座った女性を韓国人認定した爺さん、特定されて垢消し逃亡