【悲報】「あしたはもっともっと できるようにするから」「もうおねがい ゆるして ゆるしてください」

アルファルファモザイク

結愛 優里被告 ゆうだい 罪状認否 傷害罪に関連した画像-01
同罪と、結愛ちゃんへの傷害罪などに問われた父親の雄大(ゆうだい)被告(34)の初公判は10月1日に予定されている。
優里被告は罪状認否で「結愛が殴られたのは知らなかったです。通報しなかったのは雄大に報復されるのが怖かったからです」と涙で声を震わせながら話した。

起訴状などによると、優里被告は、昨年1月下旬ごろから結愛ちゃんに十分な食事を与えず、雄大被告による暴行も放置。結愛ちゃんが衰弱していたことを認識しながら、虐待の発覚を恐れて医師の診察を受けさせず、3月2日に低栄養と免疫力低下で引き起こされた肺炎による敗血症で死亡させたとしている。

現場のアパートからは、覚え立てのひらがなで

「あしたはもっともっと できるようにするから」

「もうおねがい ゆるして ゆるしてください」

などと必死に訴える結愛ちゃんのノートが見つかった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-00000521-san-soci

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】「あしたはもっともっと できるようにするから」「もうおねがい ゆるして ゆるしてください」