太田光「N国立花、テレビ舐めんな!テレビは見て見ぬふりなんてしないから地上波で会おう!」

アルファルファモザイク

サンジャポ 立花 太田光 思う壺 地上波生中継に関連した画像-01
12019/09/01(日) 11:13:47.57ID:8wKJwc1na.net

サンジャポより
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1167974399573495813/pu/vid/1280×720/U-y_Ve0qShOAQZS5.mp4
太田「僕が会いたいって言ったんですよ。会いたいって言ったらどこでも良いと
テレビで会おうって僕は思うわけです
彼が言うには車の中でも、車中でもいいと
とにかくね日本の民放のテレビを舐めるな!と立花!
テレビはお前を無視しないから!
明日もどうせマツコのとこへ行くんだろうけど
そんなの見て見ぬふりなんてしないし!
テレビの報道局ってのは自主性もあるし!
報道キャスターもみんなコメントするからね
是非、地上波で会おう
・・・おれ、の股間を」
田中「いい、やめなさい、」

Source: アルファルファモザイク
太田光「N国立花、テレビ舐めんな!テレビは見て見ぬふりなんてしないから地上波で会おう!」