【悲報】U18、韓国の宿舎がメシマズで体重を落とす選手が続出していた

アルファルファモザイク

バイキング形式 日本食 選手宿舎 体重 悲報に関連した画像-01
自身の体調と相談しながら投げられないもどかしさも抱える一方、初の海外生活で直面した悩みを口にした。

「一番困っているのは食事面ですね…。ホテルで色々な食事があるのですがどうも慣れなくて…」

選手宿舎ではバイキング形式で様々な料理が並ぶが独特の味付けに苦労しているという。力の源になる白米も日本とは違うようで「ちょっと苦手です」と打ち明けた。

体重は国内合宿から含め約2キロ落ち「早く日本食と日本のお米が食べたいですね」と苦笑い。
チームは連戦続きで外出もままらない状況だが、今後は買い出しの時間もあるようで「そこで買いだめしたいと思います」と目を輝かせた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190831-00521165-fullcount-base

Source: アルファルファモザイク
【悲報】U18、韓国の宿舎がメシマズで体重を落とす選手が続出していた