【悲報】イギリスBBC、韓国外相を呼び出してボロクソに論破し晒し者にしてしまう

アルファルファモザイク

ステファン・サックァー 条約 晒し者 韓国民 康京和に関連した画像-01
12019/09/01(日) 09:23:49.05ID:

英BBCの人気番組「HARDtalk」に、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相が出演
司会のステファン・サックァー氏が日韓対立の原因は日本にあると指摘。
コメント欄には、韓国民から怒りの声や反論が相次いで寄せられています。

ステファン氏
「日本からすれば、韓国の姿勢は1965年の条約に完全に違反しているわけです。
条約では『請求は完全かつ最終的に解決した』となっているのですから。
国家間の条約に合意した後に賠償金を求めるなんて事は出来ませんよ?」

康外相
「日本も個人による請求権は消滅していないと指摘していました。日本はその姿勢を最近になって変更したのです」

ステファン氏
「つまりあなたは、今のこの時代、2019年になって国民に賠償を求めさせ、全てを掘り返すことを、価値ある健全なものだと考えているんですね?」

康外相
「政府が国民に請求させているわけではないですよ。個人です」

ステファン氏
「日本の輸出管理強化後の韓国の対応は非常に狭量に思える。韓国は放射能検査の頻度を倍にするなどと発表した。
つまり2011年の疑念を投げ返したわけです。
しかし今は2019年ですよ? なぜ今になってなんですか?」

康外相
「韓国国民の間ではいまだに懸念が残っているんです。当然政府としては国民の声に耳を傾けなければなりません」

ステファン氏
「あなた達は今、日本と貿易戦争の最中なんですよ?(思わず苦笑)
数年前に出来た事を、韓国政府は今このタイミングでやった。これはあまり良くないことだと私は思いますがね」

ステファン氏
「対立の終着点はどこなんですか?
率直に言って、日本は韓国より強大な経済力を持っている。
日本は韓国より多くのカードを握っているように見えます。
実際に韓国の輸出産業はすでに苦しんでいるし、 我々からすると、韓国経済、そしてあなたは脆く見えますよ」

https://www.youtube.com/watch?v=Jf_l3KnVdGQ&t=419

Source: アルファルファモザイク
【悲報】イギリスBBC、韓国外相を呼び出してボロクソに論破し晒し者にしてしまう