フッ化水素輸出再開を知った韓国人の反応ワロタ

アルファルファモザイク

フッ化水素 輸出規制 韓国 半導体 フッ素ポリイミド・フォトレジストに関連した画像-01
12019/08/30(金) 00:13:11.90ID:3kdfifQc0.net

日本が輸出規制措置の後、初めてフッ化水素輸出を許可した。フッ化水素は、半導体製造工程で回路を刻むときに使用する必須の素材だ。
先立って日本は韓国の半導体とディスプレイ3大核心素材(フッ素ポリイミド・フォトレジスト・高純度フッ化水素)の輸出規制を発表してから1ヵ月あまりでフォトレジスト輸出を許可している。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://wb2.biz/25S
韓国さんの反応
・日本は遊んでるのかwww
・イ・ジェヨン社長様のおかげです。
・サムスン電子が中国からフッ化水素輸入する噂を聞いてフッ化水素輸出許可出したwwwww
 前回は、ベルギーからフォトレジスト受けることを知ってフォトレジスト輸出許可を出したのにwwwww
・申し訳ありませんが、手遅れ。お前らとはもう終わった。
・あ~どうもありがとうございます?こうなると思った、猿たちよ。
・フッ化水素が使用可能な品質を長く維持出来ないから早く売らなければ日本企業が厳しくなるし、
 日本以外から新たにサムスンへの供給メーカーになろうと色々出て来て競争を開始してるからね。
 日本メーカーも韓国や中国に工場立て供給しようとしている。
 安倍の尻に火が点いてるから許可したわけで、絶対韓国に優しくしようと許可したわけではない。
・輸入拒否しろ。だから勝てないんだ。
・中国からの輸入の話が出た途端にですね。どれだけ恣意的な審査しているんだと。
・倭人たちはそろそろ尻尾下げるね(笑)
 それでも輸出規制とホワイト国を元に戻すまで、日本の旅行行かず、日本製品に不買しましょう。真実は勝利します。
 独裁国家、日本の未来は暗いです。私たちは勝つまでやります。
 日本の旅行に行くのは処理不可能な放射能農水産物処理してあげに行く格好です。
 安倍が弾劾されるその日までノノジャパンしましょう。

Source: アルファルファモザイク
フッ化水素輸出再開を知った韓国人の反応ワロタ