【pickup】【闇深】NGT48事件、急展開

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    犯行グループ 事件 山口 急展開 損害賠償に関連した画像-01
    1ID:

    現在、運営会社がファンの犯行グループを相手に損害賠償を求め係争中だ。
    事件当時、一部メンバーが警察に事情聴取も受けていた。

    司法関係者が新情報を明かす。「犯行グループが、ここにきて“暴行事件などなかった”と主張し始めていると言うんです。

    それも、“山口さんとはもともとお互いの携帯番号まで知り合う仲だ”と語り、一アイドルとファンを超えた関係だったと証言しているようです」

    だが、それだけではない。 
    「犯行グループの一人は、“山口さんがプライベートで着ている服を、自分が買ったこともあり、事実上の援助をしていた”とも主張しているんです。
    もちろん、犯人側が裁判で有利になるために一方的に嘘を語っている可能性もあり、鵜呑みにはできませんがね……」

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://taishu.jp/articles/-/67924

    山口真帆(23)
    犯行グループ 事件 山口 急展開 損害賠償に関連した画像-02

Source: アルファルファモザイク
【pickup】【闇深】NGT48事件、急展開