【悲報】43歳のおっさん、中学時代に在日コリアンだと教師にバラされ恨み続ける。

アルファルファモザイク

在日コリアン おっさん 同級生 少年ジャンプ 体育教師に関連した画像-01
いつまで、在日コリアンであることを隠していたんですか?

中学校の教師にバラされました。ひどいですよね。
43歳のおっさんになっても、恨んでいます。
僕が中2のとき、体育教師が「あいつは在日コリアンで育ちが悪いから、あんまり仲良くさせないほうがいい」って同級生のお母さんにバラしたんです。
次の日、部活が始まる前に少年ジャンプを読んでいたら、同級生から「聞いたよ。お前、在日コリアンなんだってな」と。
ガーンですよね。
「在日コリアンだけど、何か?」と返す勇気もありませんでした。
その同級生からは、「俺は、お前が在日コリアンだろうと関係なく、友達だからね」といわれたのですが、妙に腹が立ちましたね。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.vice.com/jp/article/ne5xzd/korean-residents-in-japan

Source: アルファルファモザイク
【悲報】43歳のおっさん、中学時代に在日コリアンだと教師にバラされ恨み続ける。