【悲報】五輪ボランティアばっくれ祭り始まりそう

アルファルファモザイク

松浦晋也 ギャラ 年月日·万件 佐原ディーン 運営委員に関連した画像-01
12019/08/26(月) 08:24:56.262ID:PdXU9Mxqd.net

//platform.twitter.com/widgets.js

佐原ディーン
@saharabingo
大学生の後輩たちが「東京五輪のボランティアは絶対にやらない」と言う為、理由を聞くと
「学生に無償でボランティアしろと言うなら運営委員も無償でやれと。
運営委員がギャラ沢山貰ってるなら学生にもギャラ払えと。
上だけ沢山貰って下っ端はタダ働きなんてブラック企業より酷いブラック国家」一理ある
午前11:40 · 2019年8月19日·2.1万件のリツイート4.2万件のいいね

//platform.twitter.com/widgets.js
松浦晋也
@ShinyaMatsuura
今から言っておくべきか。東京五輪のボランティア応募者は、身の危険を感じたら仮病でもなんでもいいから躊躇することなくサボれ。
「でも迷惑が周囲にかかる」などと考えてはいけない。
それ込みでシステムを組むことができなかった主催者の責任であり、あなたの責任とはならない。
午後1:08 · 2019年8月19日·5,705件のリツイート7,341件のいいね

ボランティア(強制参加)には「終電で出勤して無償で働け!まぁ俺ら(運営委員関係者)はギャラウハウハやけどな!」とかそらバックれないと思えるのがすげーよ
さらには難民キャンプより質の低いテントを日/3万円でレンタル(レンタル以外のテントは使用不可)とかいう外国人から金を巻き上げる暴挙。

運営のバカ共が体勢見直すくらいに拡散すべきと思うわ

Source: アルファルファモザイク
【悲報】五輪ボランティアばっくれ祭り始まりそう