【悲報】サンドウィッチマンさん、ハゲを番組でいじめて好感度だだ下がり

アルファルファモザイク

サンドウィッチマン 飯屋 小杉 ハゲ 好感度だだ下がりに関連した画像-01
12019/08/26(月) 20:27:54.33ID:hv6ayZsM0.net

帰れマンデーでサイコロで6出せと言われて小杉が6を出す。
小杉嬉しくなり「今日から六杉に改名しようかな」

6の場所に飯屋がなくて言われた通り6を出した小杉が全員から攻められる

飯屋を探しに別の場所まで移動した後に6の場所に飯屋があったことが判明する

全員から飯屋があるのに気付かなかったのは6を出した小杉の責任と責められる

富沢「このハゲ六がよ!」とハゲまでいじられてしまう

サンドウィッチマン 飯屋 小杉 ハゲ 好感度だだ下がりに関連した画像-02
サンドウィッチマン 飯屋 小杉 ハゲ 好感度だだ下がりに関連した画像-03
サンドウィッチマン 飯屋 小杉 ハゲ 好感度だだ下がりに関連した画像-04
サンドウィッチマン 飯屋 小杉 ハゲ 好感度だだ下がりに関連した画像-05
サンドウィッチマン 飯屋 小杉 ハゲ 好感度だだ下がりに関連した画像-06

Source: アルファルファモザイク
【悲報】サンドウィッチマンさん、ハゲを番組でいじめて好感度だだ下がり