現場作業員、コンビニ行ったら小綺麗なお姉さんに「きったねー。コンビニ入ってくんなよ」と言われ泣く

1::2019/08/22(木) 15:10:51.86 ID:FFZceL0R0.net

CHIHIRO
@chiiiiii0911
ちょっと愚痴らせてください。
一部の方はご存知ですが、私は解体現場で働いてます。
今日は基礎掘り起こしてるため、どうしても作業着が汚くなります。
お昼ご飯買いにコンビニに行ったら、小綺麗なお姉さんに
きったねー。コンビニ入ってくんなよ
と言われました。

そこまで言わなくてもと思いました。
言い返してやりたかったんのですが、作業着に会社名入ってるため、
聞こえないふりしてその場を去りました。なんだか悲しくて悔しくて。
なんかご飯が美味しくない?

あまりにも頭にきてて文書がおかしかったので、誤解を招いてしまってすいません?
店員さんではなく、そこのコンビニの客でした。
失礼いたしました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://twitter.com/chiiiiii0911/status/1163652673352040448

http://.

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
現場作業員、コンビニ行ったら小綺麗なお姉さんに「きったねー。コンビニ入ってくんなよ」と言われ泣く