韓国さん「最近、日本旅行のキャンセルがまったくないことが判明する・・・」 →韓国さんの反応がこちらwww

アルファルファモザイク

韓国 日本旅行 超ウケる キャンセル 嬉しいニュースに関連した画像-01
12019/08/21(水) 21:20:34.31ID:ybcgQUrB0.net

韓国 日本旅行 超ウケる キャンセル 嬉しいニュースに関連した画像-02
https://www.otonarisoku.com/archives/japantravel-cancel-korea.html
韓国さんの反応
・wwwww
・wwwwwwwwww
・超ウケるwwwwwwwwww
・はぁ、安心したよ。
・私も。
・確かに予約しないとキャンセルできないねwwwww
・嬉しいニュースwwwww
・めっちゃ驚いて入ってきたんだけどwwwww
・驚いて入ってきたけど笑っていくwwwww
・くぅぅぅ!
・スレタイだけ見て罵ろうと思ったのにwwwww
・クソッwwwww
・これガチだよ。うちの町の旅行代理店が潰れた。
・え、うちのところもだよ!
・wwwwwwwwww
・怒りに満ちて来たけど、ニコニコ笑っていきます。
・すごくすっきりする(笑)
・いいねいいね。
・行く人がバカ。まだ行く人たちは恥を知れ。
・まだ行く人たちは反省しろ。
・予約がないからかな?と思ったけど、正解だった!
・腹が立って来たけど、やっぱり韓国人は素敵だ。

Source: アルファルファモザイク
韓国さん「最近、日本旅行のキャンセルがまったくないことが判明する・・・」 →韓国さんの反応がこちらwww