【悲報】成人コスプレイヤーの間で未成年コスプレイヤー叩きが始まる

アルファルファモザイク

成人レイヤー 未成年コスプレイヤー叩き 成人コスプレイヤー 未成年レイヤー キョン次オフ会に関連した画像-01
12019/08/22(木) 09:32:04.35ID:3UsMhFRwp.net

|⎠┰⍔┰⎝|キョン次23オフ会24��31a!��@14kyon37
成人レイヤーから未成年レイヤーへ

コスプレはお金がかかる趣味です
成人レイヤーは常に仕事で身を粉にしながらお金を稼いでいます
自作する人は仕事しながらどうにか時間を見て作っています
既製品の人は高いお金を支払っています
気軽に借りるなんて言わないでください

自分で稼いでからやれ。
8月18日 01:05

ちゃむ��8/25庭鬼B20@Cxxmerow
「未成年だから衣装貸して下さい」とか「スタジオ代は成人の方が少し多めでお願いします」みたいなの見かけたことあるけど、そもそも未成年、成人関係なく趣味は自分の金銭で出来る範囲で楽しむものだと思ってます。
「やりたい気持ちは一緒」って、そんなのコスプレに限らずすべて許されちゃうから狂う
8月18日 13:16

みつる@原稿中につき返事��/ インテ6号館A ホ69ab@iiyama_mituru
宿泊する資金ないコミケ徹夜組の話も。
今、話題の未成年レイヤーの話も同じだけど。

「自分のお金の範囲で出来ないことはどんなに駄々こねようと出来ない」

10円しかないのに100円のお菓子は買えないでしょう?

これ当たり前のことなのにわからない人多いのかな。無い袖は振れない。
8月18日 17:42

Source: アルファルファモザイク
【悲報】成人コスプレイヤーの間で未成年コスプレイヤー叩きが始まる