【あっ、やっぱりw】常磐道あおり運転、宮崎文夫容疑者に薬物検査

アルファルファモザイク

常磐道あおり運転 宮崎文夫容疑者 薬物検査 宮崎容疑者 茨城県警に関連した画像-01
12019/08/21(水) 19:55:39.56ID:MhhxJj5d0.net

‪常磐道あおり運転、宮崎容疑者に薬物検査 茨城県警

茨城県守谷市の常磐自動車道でのあおり運転殴打事件で、茨城県警が、傷害容疑で逮捕した大阪市の会社役員、宮崎文夫容疑者(43)に対し、
事件の際に覚醒剤や大麻などの影響がなかったか、薬物検査を実施する方針であることが21日、捜査関係者への取材で分かった。

被害男性から提供されたドライブレコーダーの映像解析の結果、宮崎容疑者は執拗(しつよう)にあおり運転を繰り返したうえ、
高速道路上に車を止めて徒歩で男性の車に近寄り、「殺すぞ」と怒鳴るなどしていた。こうした言動から県警は、薬物検査の必要があると判断した。
一方、宮崎容疑者が事件後、18日に大阪市で逮捕されるまでの間に、東京都品川区内のアパートに一時潜伏していた可能性があることが分かり、
県警は21日、このアパートを家宅捜索した。喜本(きもと)奈津子容疑者(51)=犯人隠避容疑などで逮捕=も一緒だったとみられ、県警は2人の足取りを詳しく調べる。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sankei.com/affairs/news/190821/afr1908210021-n1.html

Source: アルファルファモザイク
【あっ、やっぱりw】常磐道あおり運転、宮崎文夫容疑者に薬物検査