千原ジュニア「煽り運転は車種で狙われる。代車でフィットに乗ったときメチャクチャ煽られたもん」

アルファルファモザイク

千原ジュニア フィット 代車 クラクション 車種に関連した画像-01
12019/08/20(火) 07:15:58.63ID:RtfOC61K0.net

これに対して、番組MCを務める千原ジュニアは「いや本当に俺なんかは国産の古い車に乗っているんです。
だから、車詳しくない人からは『これアメ車ですか?』と言われるような顔なんですけど。
たまに車検出すときに、代車でフィットが来たりするねん。ほんならクラクション鳴らされまくるもんね。
車の顔で選ばれてる部分もあるでしょうね」と実体験を明かしながら、あおる側が車種によって対応を変えている可能性を指摘した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.narinari.com/Nd/20190855960.html

Source: アルファルファモザイク
千原ジュニア「煽り運転は車種で狙われる。代車でフィットに乗ったときメチャクチャ煽られたもん」