薄着女さん「すいません」 店員「ご注文はお決まりですか?」 薄着女さん「いや、私冷え性なのでエアコン消してください」

アルファルファモザイク

薄着女 ペラッペラ ノースリーブ 店員 席俺に関連した画像-01
12019/08/16(金) 22:31:55.177ID:ID:aMhXRmmSp

近くの席俺「(は?)」
店員「申し訳ございません空調を止めることはできかねます」
近くの席俺「(いいぞ)」
薄着女「他のお客さんも寒いと思いますよ?それなら温度あげてください」
近くの席俺「(ふざけんな)」
店員「かしこまりました、設定温度の方を少しあげさせていただきます」
薄着女「お願いしますね」
近くの席俺「(死ね)」

冷え性ならペラッペラのノースリーブの服着るなよ
少しは自衛すること考えてほしいよ

Source: アルファルファモザイク
薄着女さん「すいません」 店員「ご注文はお決まりですか?」 薄着女さん「いや、私冷え性なのでエアコン消してください」