堀江貴文さん「おぎやはぎってどんだけ性格悪いんだよ!クソみたいなコメントしかできないし!」

アルファルファモザイク

おぎやはぎ 堀江貴文 滝川クリステル 小泉進次郎衆院議員 つまんない会見に関連した画像-01
おぎやはぎの2人といえば、持ち味であるトボケたキャラクターから、話題のネタを過激にイジり倒しても炎上することの少ないタレントだが、

堀江氏は18日更新のツイッターで、2人が首相官邸前でタレントの滝川クリステルとの“授かり婚”を発表した自民党の小泉進次郎衆院議員を「政治家としておかしい」「つまらなすぎて観てられなかった。何なの?あのつまんない会見。間が悪いよな」などとラジオ番組で酷評したことについて「こういうクソなコメントしかできない奴最低だな。どんだけ性格悪いんだ」と批判した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-08180329-nksports-ent

Source: アルファルファモザイク
堀江貴文さん「おぎやはぎってどんだけ性格悪いんだよ!クソみたいなコメントしかできないし!」