【悲報】主婦さん「息子が買ってあげたゲームを売って金に替えたから教育の一環で殴った」

アルファルファモザイク

ゲーム 息子 子持ち主婦 小遣い 友達に関連した画像-01
12019/08/18(日) 13:33:00.52ID:

ちょっと前の話なんですけど、息子が友達に自分のゲームソフトを売ってお金に替えてました。

ゲームソフトは私が小遣いであげたお金だし、親の金で商売する、しかも自分の友達に売りつけて!
その話は息子からでなくその売った友達のお母さんから聞いて私はとても恥ずかしくなりました。
息子が帰ってきて叱らなくてはと思い思わず手が出てしまいました。
夫が帰ってきてその話をしたら叩くのはいけないみたいなことを言われました。
子供を叩くのは駄目だと言われますが私はそうやって親から叩かれて育ってここまで立派になりました、私の両親も親からはずいぶん叩かれたと聞きました。
世の中いろいろ言われますが何より許せないことはしっかり叱って教えてあげるのが愛情と思います。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14211897654

Source: アルファルファモザイク
【悲報】主婦さん「息子が買ってあげたゲームを売って金に替えたから教育の一環で殴った」