【動画】メンタリストDaiGo、N国党・立花氏を称賛「手法は第一級の政治家」

アルファルファモザイク

マツコ 立花 立花孝志党首 メンタリスト 立ち回りに関連した画像-01
「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首(51)によるマツコ・デラックス(46)への批判に対して自らの見解を述べた。

「一番、やっちゃいけないことをやっちゃったかな」と、マツコの戦略ミスを指摘した。

一方、立花党首に関しては「立花さんのスゴいところは、マツコさんが今まで使ってた戦略を逆手にとって、それを自分が使って、マツコさんが使えないようにしてやってるんですよ。これスゲェなと思うんで」と、立ち回りを称賛していた。

マツコvs立花という1対1の構図ではなく“マツコvs100万人の有権者”という1対大多数の構図に持ち込んだ立花党首に対してDaiGoは「逆に生粋の政治家なんじゃないの」と驚きを隠せなかった。
DaiGoは「政党として掲げている目標の是非は置いといて」と前置きしつつ「手法は第一級の政治家だと思います」と、立花党首を評価していた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/16923379/

https://www.youtube.com/watch?v=d9lVbhES9FU

Source: アルファルファモザイク
【動画】メンタリストDaiGo、N国党・立花氏を称賛「手法は第一級の政治家」