新人のオッサン「あの・・・」俺「あ、はい。どうかされましたか?」新人のオッサン「ちょっとわからないところがあるんですけど・・・」

アルファルファモザイク

オッサン 新人 蛇蝎 おれかっけースレ 起動ボタンに関連した画像-01
12015/07/01(水) 11:41:25.571ID:CaxcXQoA0.net

新人のオッサン「この機械の操作方法を忘れちゃって」
俺「ああ、はい。まずはこの起動ボタンを押してください。で、次は~」
新人のオッサン「す、すいません。いつも同じことばかり聞いてしまって」
俺「ああ、全然大丈夫ですよw本当に気にしなくていいんでw」

バイトの人間から蛇蝎の如く嫌われているオッサンに易しく接してあげる俺は聖人

Source: アルファルファモザイク
新人のオッサン「あの・・・」俺「あ、はい。どうかされましたか?」新人のオッサン「ちょっとわからないところがあるんですけど・・・」