ルフィ「おいフランキー! この船バリアフリー化されてねぇぞ!」

アルファルファモザイク

ルフィ フランキー バリアフリー化 したんだルフィ サニーに関連した画像-01
12019/08/14(水) 01:40:34.89ID:PmpMm8JGM.net

フランキー「あぁ? 当たり前だろ船は老人ホームじゃねぇんだぞ」

ルフィ「バカ野郎! それじゃウチは福祉が充実してないバリアだらけの海賊団になるだろうが」

ルフィ「こんな船のれるか!」

ルフィ「バリアフリー化されるまで俺たちはサニー号を降りる!」

ルフィ「俺たちが島を探検してるあいだにサニーをバリアフリー化しておけよ!」

ウソップ「どうしたんだルフィのやつ」

ナミ「あいつ最近新聞読んでるのよ」

Source: アルファルファモザイク
ルフィ「おいフランキー! この船バリアフリー化されてねぇぞ!」