お礼が言えない友人にクソほどイライラする

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/11(日) 17:35:03.784 ID:HOs2q9Wj0.net
大学生です
コミケに行きたいという地方住みの友人を泊めてあげているのですが、全くお礼を言ったり遠慮したりしないのでイライラします 別に感謝されたくて泊めてるわけではないのですが

俺「コミケって朝早いんだよね?起こそうか?」
友「うん、始発勢多いから。寝坊したらヤバいからその方がいいね」

俺「晩飯どうする?どこか食べに行く?それとも何か作ろうか?コミケ結構金飛ぶよな」
友「たしかに。そうした方がいいかもな」

俺「服洗濯しようか?足りる?」
友「下着は洗わないと無い 他はある」

みたいな感じです

「悪い」とか「ありがと」とか言えないのかなぁって思います
ていうかそもそも友達の家に長い期間泊まりに行く時って、飯奢るとか、手土産持っていくとか、できそうな家事はするとかしませんか?

それとも俺が「自分だったらする」ことを他人に強要している嫌な奴ですか?

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
お礼が言えない友人にクソほどイライラする